漫画バトン


ちめらさんきめらさんのBlogを見ていたらなにやら新作バトンが!

・・・(ロ )

や、ややややばい音楽バトンと違って書けるかどうか怪しいぞorz

本棚に入っている漫画の数
数えてみました。が、私物ではゼロでした……引越し前の家(戸建)に現存しているものがあるかもしれませんが、それでも自分で買ったものはないやorz

今おもしろい漫画
これは現在連載中とかですかね〜。うあー、うあー、ワンピースくらいしか知らないorz

最後に買った漫画
よしコレは確実、ONE PIECE巻三十八でした。でも理由があって、妹が元々買っていたシリーズを読ませてもらっていたので、新しいのを買い足してあげたというかそんな雰囲気。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
思い入れのある、というより、読んだ事のあるものを5つ上げるので精一杯かもしれません。

とりあえず通して読んだ事があって好きなもの。サンジとゼフの話が好きです。

色々漫画の名前を聞くものの、それに興味を持って買い揃えるのもなかなか難しく、先日(沖縄で)漫画喫茶に入り浸って読破しました(まておい)。マスターキートンの人か!と頷きつつ計算された展開にはまった!

●私からつなぐ5人の方

前回と同じ理由にて一人だけに渡します。

そして絶対自分より面白いことを書いてくれると期待(ぷれっしゃー)かけつつ村崎 紫(シリア)さんにバトンタッチ。

そのほか


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dotto.jp/mt-tb07.cgi/68

このリストは、次のエントリーを参照しています: 漫画バトン:

» ホームページ作成方法 from ホームページ作成
最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。 デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 4, 2006 05:15 AM

» Google from
Google is the best search engine [続きを読む]

トラックバック時刻: December 5, 2006 12:52 PM

» Gift Baskets from Gift Baskets
Gift Baskets [続きを読む]

トラックバック時刻: December 9, 2006 01:20 AM

Comment


< < あと29% | | TOP | | きたこれ きたこれ きた きた > >