あと29%


Lv90(ぱーまん)

とっても久しぶりです……もうADじゃないと上がらないんじゃないでしょうか。だめ人間。

でもPT狩りはほんとに楽しいです。そのときにいるメンバーで構成するわけで、いつも同じメンツとは限りません。狩り始めて3分くらいはリズムを合わせるのが難しいですが、しばらく経つとそのPTの最適解が生まれてくる。楽な上に効率が出るPTだったり、何故か難易度が高く感じるPTだったりw

そして一昨日のLv89の59%から、Lv90の71%まで上げてしまいました。えーと……

112%UP、計算したら経験値10Mとかなんですが(汗)。一日に稼いだ量としては確実に過去最多だ。ありえん。我ながら廃化してた。ギルドのみなさんに感謝感謝(・ω・)!

RO雑談


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dotto.jp/mt-tb07.cgi/67

Comment

eakeoxjaaj hwneaii

投稿者 Alveredus : March 3, 2006 09:56 PM


< < タイトルおもいつかな | | TOP | | 漫画バトン > >