< FC2 BLOG テンプレートコンテスト | インデックス | 武蔵伝2? >

入賞ならず!

FC2ブログテンプレートコンテストのコンテスト結果が発表されました。ちょっと遅いですが(汗)。

かなーりあせって作ったものだったので、やはり細かい調整ができなかったのが心残りです。また、なんと応募全作品に対して感想・論評をされているページも紹介されていました。

わたしのユーザー名(=作者名)は「dotto」なので、作者名別Dで感想を見ることができます。こういった企画はとってもありがたいですね!

〜〜〜
編集後記(?)
 体調がかなり回復し、なんと突然就職?しております。なかなか同時に複数のことができず、要領の悪い自分があうあう

2005年06月20日 18:52

Comment

コメントを書く





Cookie

Powered by Movable Type 3.151-ja