7/31攻城戦


ギルド「紫陽花」の捕虜と化しているケイトです(違)。

前回のGvからLvが2上がり、スキルアクセサリを装備しても支援込Str120が可能になりました。メマーが火を噴くぜと言いたい所ですが最後に続く。

さて、7/31は帰宅も早く、19時ごろに接続できたので再度紫陽花でのGvG参加。AD使ってハイサヨナラなんて自分が嫌ですし、なんと言っても強くて見てて面白い。中盤AFKしていたために最初と終盤しか見ることができず、レポートっぽいことは色々な方が書いているので割愛(ぇー)。

結果はL1を40分以上防衛しての獲得。攻め手は50人ほどで、突入が3、4回でした。BdSと大魔法の火力が強烈で、騎士なども蒸発していた模様。残影モンクが数回抜けていたのが印象的(笑)。

少ない人数にもかかわらず、個々の能力・職業バランスともによく、客観的視点からも期待大。ブラックスミス、ローグ、セージが足りないのが悩みの種。クルセイダー、プリースト、ハンターあたりも増加するとバランスは最高ではないでしょうか。

個人的な戦績としては……防衛時に昔作った混乱メイスCRを使ってみたのですが、いい具合に火力集中帯で止められていたような気がします(あくまで気分)。万能薬叩けば済むんですけど、Vit前衛に効果のある数少ない状態異常としては優秀かもしれません。

今回あんまりメマーしてませんでした。修理・ARともにブラックスミスさんの仲間が欲しいorz

攻城戦


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dotto.jp/mt-tb07.cgi/72

Comment


< < ついにねんがんの | | TOP | | 91記念に > >