RJC2005レポ(1)


避暑地沖縄(だいぶ違)よりお送りしています。台風が通過していたらしく、湿度は高いものの気温は関東よりマシ!

ROネタがめっきりなく、冥土の土産との気構えで望んだRJC2005《チーズモード》でしたが、結果はご存じのとおり一回戦敗退orz

ただでさえ本来の目標も見失っていたので、結果を残せずしばらくかなり凹んでいました。チームリーダーも頑張った。ただ、特設ギルドだったゆえリズムが合わず、忙しい人続出で不完全な状態での戦いになったのが悔やまれます。

今後の参考になるかは微妙ですが、時間ができたらチームデータをまとめてみたいと思います。コンセプトは「快速反応型要塞Ver0.1」(今つけた)

RO雑談


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dotto.jp/mt-tb07.cgi/59

Comment


< < ドメインが | | TOP | | RJC2005レポ(2) > >